Re: ありがとうございます。

こんにちは、
この二年間行ってないのでふぃおなさんがとてもうらやましいです。
私もアウトレットが大好きで何度か行っていますので古く、わずかな知識ですが一言、、、(笑)。
LA郊外のカマリロ、デザートヒルズ、カールスバッド、ファクトリーマーチャントバーストア、オンタリオミルズ等の中で私的に行きやすいのはカマリロで、品数も豊富に感じます。5,6年前は日本人を見ることがなかったです。でもあっというまに、、、、です。
2年前はカールスバッドがとても空いていて買いやすかったです。
デザートヒルズが何故日本人が好きかといえばやはり他店には無い、グッチアウトレットがあるからではないでしょうか?
それからどこでもデパートのアウトレット(サウスフィフスアベニューやメイシーズ、ロビンソンズなど)も入っていますので、ショップに無くてもデパートにあったり、オリジナルブランドの商品も良いものがあるのでそれはそれで楽しかったりします。
昨年秋に佐野アウトレットに行きブルックスブラザースでタイを購入してきましたが、50オフで4000円弱でしたし、ワイシャツも8000円程でした。
アウトレットも時期やタイミング的なものがあると思いますので、ぜひ楽しいお買い物をしてきてください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント