チケットの一般発売は 3/23

公式ホームページでの一般発売は 3/23 です。
簡単な英語がわかればここで買うのがもっとも適正な価格で買えます。
他の方も書いていますが、このカードが早々売り切れることはないと思いますので、語学に不安がなければ公式ページから買うのがいいでしょう。

スタジアムツアーは開始時間が決まっているわけではなく、チケットを購入して順路にしたがって自分で回って行くような形です。
サンチャゴベルナベウは地下鉄駅のすぐ近くなので、市内どこからのアクセスも悪くありません。
ホテルはスタジアムの近くである必要はないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: チケットの一般発売は 3/23

先日は有難う御座いました。

本日一般発売日でしたので、発売時間にアクセスし購入を試みました。

ところがクレカ決済しようとするとエラーではじかれまくり、使えるカード全部試したものの駄目でした。

どうもスペイン国内で発行されたクレカしか利用できないみたいです。

けむにっつさんは日本から予約出来たんですよね?
    最近の話でしょうか?

先ほども試してみましたがやはり駄目でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チケットの一般発売は 3/23

チケット情報有難う御座います!
    公式で入手できるなら発売日に買おうと思います。
    チケットはスタジアムで受け取り出来ますか?

サッカーではないですが、日本でチケットを予約して現地スタジアムやアリーナでチケットを受け取った事はあります。

翌日ロンドンに戻るフライトが15時出発なんですけど、スタジアムツアー参加は難しいでしょうか?
    10時に中に入れるなら2時間くらいはいられるかな、と思ったのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: チケットの一般発売は 3/23

チケットはスタジアムで受け取りできます。
    ただ、全ての窓口で受け取れるわけではなく、オンライン購入したチケットを受け取れる窓口は限られています。購入時に送られてくる確認メールに書かれていると思いますが、注意が必要です。

スタジアムツアーは2時間もあれば十分だと思います。
    もちろん、どれだけ細かく見たいか、にも寄りますが。
    正直、トロフィーなどは数が多過ぎて細かく見る気にはなれませんでした。
    ツアーのハイライトは、やはり順路の後半にあるベンチ、ロッカールーム、カンファレンスルームなどになるのではないかと思います。