四ヶ郷

doubletreeさん、ご無沙汰です。

この駅はしりませんでしたが、木島線は乗車済みです。
もう10年も前になりますが・・乗っても乗って無くても廃線は残念デス。

>既に走破済で不要で、こんなの関係ないしょうけどね。

この経路なら乗車済みですが、30まんえんはねえ・・。
退職された人には受けるかも知れません。
これからは団塊世代狙いの商品がいっぱい企画される事でしょう。

昨年末城崎温泉に電車で行きましたが、やっぱり鉄道旅行はイイですね。

・・トピズレ失礼しました。

シカゴは一泊二日、あるいは日帰りで4回訪れましたが、綺麗で良い街です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• トビズレごめんなさい。

トビ主様ごめんなさい。
    内蔵介先輩、ご無沙汰しています。
    もう日本に、帰ってこられたのでしょうか?

実は私、元旦に酔っ払ってPCを触っていて、
    PCのリカバーをしてしまい、データを全て消してしまいました。
    大事な写真やメールアドレスが、一瞬に消えてしまいました・・・・
    なので、先輩にもメールが送れないんです!

帰国されていたら忙しいと思いますが、
    手の空いたときで結構ですので、テストメールを送って頂けないでしょうか?

話は変わりますが、最近この掲示板に登場されないので心配していました。
    お元気そうでなによりです!!
    遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡

サクラノールさん、お久しぶりです。

昨年日本に帰ってきましたが、引き続き単身赴任のため生活が未だ落ち着いていません。
    ようやく音楽が聴ける環境になり、またインターネットの契約書をプロバイダに送った所です。

>話は変わりますが、最近この掲示板に登場されないので心配していました。
    >お元気そうでなによりです!!

ご心配おかけしました。
    会社からの書き込みは色々問題が多くなった今日この頃ですの・・・参加率が下がると思いますが・・。
    またあらためて連絡致します。

>遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

>大事な写真やメールアドレスが、一瞬に消えてしまいました・・・・

お気の毒です。
    ただイニシャライズでも最初段階はファイルINDEXの消去だけではないかと思います。
    その状態ですとデータ復活ソフトでリカバーできるのではないかと思います。
    ただ、Winでの具体的な手法まで知りませんが推定では・・。
    別HDDを買ってOSを起動させ、消したHDDをスレーブで接続。
    その後復活ソフトで消えたデータをディスクトップに表示・・こんな手順ではないかと思います。
    Mac全盛期には結構やっていました。(大変ですけどね)

• 是非、姉妹都市提携してほしいですね

どっちも豪雪地帯みたいですから~。

30万円もあれば、海外旅行できますね。高いですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件