難しいのですね(^^ゞ 詳細なご説明ありがとうございます(^o^) 十分、役にたってます! マイルは私自身考えもせず多数の航空会社に貯めてるぐらい適当なのですが、主人は国内線を乗る関係で一生懸命(^o^)貯めています 3000マイルだと北海道2往復しないとつかないそうで 堅物で生真面目なタイプなので怒り心頭です←融通が効かない… 私自身はおそらく3万円ほど違うはずなので 出来ればお金を返してほしいですね 最初1FIX取れたと言われてたのに、いや3FIXですと説明されたり…その対応も怪しかったんですよね(>_<) 航空券のコピーをもらえても、FIXのクラスの確認は出来ないのですか? 後から確認が出来ないのなら信用で取引をするしかないのに 事実かどうかわかりませんが、少なくとも疑いを持ってしまうような事になり、本当に残念です
個人的にお察しいたします。 うよさま こんにちは。 うよさま 曰く >私自身はおそらく3万円ほど違うはずなので 出来ればお金を返してほしいですね 最初1FIX取れたと言われてたのに、いや3FIXですと説明されたり…その対応も怪しかったんですよね(>_<) 航空券のコピーをもらえても、FIXのクラスの確認は出来ないのですか? 予約クラスの確認は可能ですが 先般も申し上げました通り ご主人さまがご利用された航空券(格安航空券の種類=IT券と 私は判断いたします)上に 運賃の記載がされていない可能性が大だと思われ 正規割引運賃航空券のと料金に、いくらほどの違いがあるのか 明白にならないのではと思われるのです。 ご納得がいかれない場合の 最後の手段といたしまして・・ 1. オーストリア航空へ予約クラスBとMにより 発券された航空券の内容にどのような違いがあるのか 直接ご質問いただく。 さらに、可能であれば、オーストリア航空より 直接、ご搭乗証明書を発行していただく。 この際、予約クラスの記載も必ず明記していただきと お申し出いただく。 2. オーストリア航空からの回答と入手された ご搭乗証明書をもとに、ご購入いただいた旅行会社へ ご質問いただく。 (購入された航空券の料金が均一なのに 何故ゆえ搭乗マイルの加算率に違いがあるのか?)