13/03/18 22:44

断然宿泊!

『洞窟ホテル』に宿泊をおすすめです。(ガイドブック等にものっていると思いますが)私は一昨年ツアーでトルコを旅行した際、宿泊しました。洞窟を利用して部屋に改装?しているので それぞれ間取りが違うということで、同じツアーの方のお部屋を拝見してまわりました。ちなみに私が宿泊した部屋はメゾネットタイプでした。1月にいったのですが、部屋の中は、床暖房もしてあり、暑いぐらいでした。夏場はおそらくエアコンも完備してあると思いますよ。エジプトで事故があったので『バルーンツアー』はどうかな?とも思いますが、宿泊しないと早朝出発なので参加できません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    回答ありがとうございました!!

    洞窟ホテルも、雰囲気あって良さそうですよね!!
    なかなかできない経験だし。。

    さて、旅行プランを考える中で、カッパドキアでなく、
    エフェスに行くことにしました。。

    アドバイスいただきありがとうございました(^^)

    またトルコに行くことにしたら、カッパドキアも訪れて、洞窟ホテルに泊まってみたいです^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件