ありがとうございます

王国さん詳しい情報をありがとうございます。スプリンターという響きがいいですねえ。カオサンにあるMPツアーに問い合わせたところ、22:50の列車が遅れると、7時のボートに間に合いませんよと言われました。列車が遅れることはよくあるのでしょうか。もし遅れてしまうと、チュンポーンに滞在ということにもなりかねないので、19:30で行こうかと考え直しました。食事とケーキというのも捨てがたいのですが・・(笑) 実は、この列車に乗る日は、シェムリアプからバンコクへ戻ってくる日でもあるので、22:50というのは、ゆっくりでよかったのですが、残念です。コタオからの帰りは、サムイからバンコクへ飛ぶことも含めて、ぎりぎりまで島にいようと思います。貴重な情報でした。いつか、スプリンターに乗る旅もしてみたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/21 17:42

確かによく遅延します。

日本があまりにも正確過ぎるかと。 で、今日私は成田乗り継ぎでバンコクに行きますがUAで4時間遅延です。ヒマでヒマでしょうがありません。いつも通り関空にしたらよかった。。大雪です。でもキャンセルでなかったら着くの朝の3時だからホテル代浮くかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事到着しましたか?

王国さん
    長い待ち時間で、疲れたでしょうね。今頃はタイの空の下でしょうか。この寒さをスキップできるなんて、うらやましいです(^。^)
    電車の遅れが気になるところですが、日程もぎりぎりなので、19:30でチュンポーンへ向かい、後は運任せで行こうと思います。
    王国さん、楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件