06/01/20 04:22

Re: バースデー特典のあるレストラン

学生でリーズナブルなレストラン。
お友達思いなんですね。お役に立てればいいかとレスします。

レッドロブスターで誕生日特典ありましたよ。
私はLake Woodの店で誕生日の友達を祝いました。

席を頼む時か テーブルについて注文する時に
誕生日だというと ケーキにロウソクを立ててくれます。
食事の後にサービスです。
その時に手のすいている従業員が集まって
ハッピーバースデーの歌を歌ってくれます。
周囲のお客さんも一緒に歌って大合唱♪
そしてロウソクけして 大拍手!
なんて事になり 超楽しめます。
シャイな人には向かないノリかもしれませんが。
女性二人なら食べきれない大きさのケーキです。
あ、食べちゃうかも?(笑)
IDを見せる必要はなかったですが、
念の為に誕生日を証明するものがあるといいかもです。



ハリウッドから少し離れていますがビバリーヒルズにもあります。
ウイルシャーとサウスラシエネガのコーナーです。


Red Lobster

8501 Wilshire Blvd.
Beverly Hills
CA 90211
Tel:310-657-2090

楽しい誕生日を過ごしてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント