もしかしたら

ツーリストバス、私が利用したのは(歩き方にも写真がちょっと
載ってましたが)青系のバスだったのですが、同じようなルートで
オレンジ色系のバスも走っていました。(新市街あたりで見かけた)

そのバス停の前を通ったときに、パンフを渡されて、ちょっと宣伝(?)
されたのですが、私が利用したツーリストバスとは会社が違うみたいでした。

なので、何社かあるのかもしれないですね、観光バス。
そのオレンジ系のバスもちょっと見た感じ、乗り降り自由みたいでした。

ま、バスがなくても地下鉄も便利ですよ。移動中の風景はつまらんですけどね。
楽しい旅、してきて下さいね♪


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/20 20:19

    Re: もしかしたら

    親切にありがとうございます。
    楽しんで来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件