海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >+リゾート >拠点都市

拠点都市

こんにちはゲストさん

トベロラカシさん、さっちゃーさん、yasyasさん、こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。

今年は旅行はできないかな~ってあきらめていたところだったのですが、
もしかしたら行けるかもしれない!ってな状況になってきたので、
とりあえず行くとしたらどこにしよう??やっぱりヨーロッパいいな!
でもリゾートを組み合わせてのんびりもしたいな~。ってところだったんです。

拠点にする都市も漠然としていますが、パリ、バルセロナ、ロンドン、
ローマ、などを思い浮かべてました。イタリアは北方面は行ったことが
あるので、行くならローマ以南。

ニース&モナコ、ビアリッツ(知らなかったので少し検索してみました)
レマン湖、コスタデルソル、ソレント、どこもすてきそうですね!
ガイドブックでも立ち読みしてみようかな・・・。

あと気になるのは移動手段と物価なんですが、リゾート地は宿泊費は
高くなりますか?

コスタデルソルってバルセロナから簡単に行けるでしょうか?
南イタリアは交通網はどうですか??

質問たくさんになってしまいましたが、皆様のお薦めまってます。

yasyasさん、旅行記見せてもらいました!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示