イトゥです!

いきなりのレスすいません!
イトゥです!久々に地球の歩き方をのぞいてみたら、シロカイーナさん健在でいてもたってもおれず思わずレスしました。今年もブラジルへ行きたいと願っている日本人の救世主的存在ですね☆昨年はシロカイーナさんのおかげでホントに素晴らしい旅を体験できました!レスを読んでいると昨年ブラジルに対して不安と期待でいっぱいだった自分を思い出します。シロカイーナさんまたブラジル情報お願いしま~す(笑)3月の帰国楽しみにしております♪まったく関係ないレス失礼いたしました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: イトゥです!

SAO PAULO kinkou ni ITU toiu machi ga arimasu.
    sirana-katta deshou??

SUTEKI-na BRASIL ni hayaku irassha---i !!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: イトゥです!

IYA DO--MO.

BRASIL no eijyuu-kankei wa hobo owari masita.
    LATEN--LONDRES wo sagasu tabi wo site.
    BRASIL to LONDRES ga onaji-da to-iukoto wo hakken-sitai desu.
    KAIZOKU no rekisi de genzai mo tunagatte imasu.(warau)

• いいね! 0
    • コメント 1件

オラ~

ITUという町があるんですか!!驚きです(笑)
    今日世界地図を見てたのですがブラジルばかりに目が行っちゃって♪寒い寒い日本を脱出して素敵なブラジルに早く行きたいです☆
    海賊の歴史って興味あります!またお話聞かせてくださいね!!