がーん・・・

今朝知らせがきて、人数少なくてやっぱり中止になっちゃいました><
まじしょっく・・・でも今からでも他の会社のでどこかしらにいきたいって思ってます!!またインドにするかも・・・ということで、りずさんはいつからいくの??
ラッシーはおいしいよ♪♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/20 14:39

えーっ

タイ中止になっちゃったんですか!?
    それは残念ですね!!! ><
    じゃまたインドのに参加しますか?
    今度はベナレスの方で 笑
    でも是非ほかの会社でも行けるようになるといいですね。
    私が申し込んだのは23日出発です!

また質問してもいいですか~?
    インドに持っていって良かったもの、持って行けば良かったものがあれば教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ほっ

ほかの会社で全く同じ日にちでタイでのボランティアみつかりました!!!
    もう1ヶ月きってるけど急いで申し込むよー><
    インドももっかいいっても全然いいんだけどね♪
    23からかぁ私は18からいくよ!!

持ち物はねぇ基本の旅行の持ち物意外はいらないと思う!あっでもマスクとか軍手とかゴム手袋はあるといいかもね。私は施設のためにと思ってスポンジとかものひっかけるやつとか色々もってっちゃったんだけど、そーゆーものはうけとってくれないっぽくて、特に施設の子供にはだめみたい。だから仕方なく路上生活のお母さんにスポンジあげたりしたよ(笑)あとエプロンは何枚かあるといいかな。ボランティアする施設によるけどねー。また思いついたらかくね!