06/01/19 21:23

勇気ありますね

へぇ~、自由時間は意外にないものなんですね。
でも確かに一人で出歩くのは少し怖いかも…。
水のせいとかでも色々制限されちゃうのって何だかもったいないですよね!せっかくの屋台も行かない方がいいっていうのも残念。
でも自分も身は自分で守らないとですね。
ラッシーはそんなにおいしいんですか?

インドは第一希望の日程では行けなさそうなので、一週間先のにしました。実際行けるとはまだ言われてはないんですが、おそらく大丈夫なんじゃないかな~と思ってます。
あや☆さんもタイに行けるといいですね!!!
お互い素敵な旅をしましょうね~! (*^^*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • がーん・・・

    今朝知らせがきて、人数少なくてやっぱり中止になっちゃいました><
    まじしょっく・・・でも今からでも他の会社のでどこかしらにいきたいって思ってます!!またインドにするかも・・・ということで、りずさんはいつからいくの??
    ラッシーはおいしいよ♪♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/20 14:39

    えーっ

    タイ中止になっちゃったんですか!?
    それは残念ですね!!! ><
    じゃまたインドのに参加しますか?
    今度はベナレスの方で 笑
    でも是非ほかの会社でも行けるようになるといいですね。
    私が申し込んだのは23日出発です!

    また質問してもいいですか~?
    インドに持っていって良かったもの、持って行けば良かったものがあれば教えてください!!