Q&A

ワーホリビザの申請後について

公開日 : 2006年01月19日
最終更新 :

本日、オーストラリアのワーキングホリデービザの申請をしました

ビザの受理までは通常48時間以内(色々調べると2~7日などという情報も)で、申請後少しすると確認メールが送られてくると書かれた
サイトもありました

現在、申請から7時間以上は経ってますがそういったメールはありません
申請する大使館のページにはそういった事は書かれてなかったと思いますが、慣れない英語での申請ですので少し不安になってきました
(申請がちゃんと出来たかどうか)

処理参照NO?で確認も出来るようですが、いまいちよくわかりません

ワーホリビザ申請経験者、又は情報をお持ちの方、これらの不安、
実際の受理までの時間(その時々だとは思いますが)
受理されなっかた方もいるか、について教えてください

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント