まずデパートを覗かれては?

ふぃおなさま こんにちは
ツアー代がそんなにかかるとなると確かに微妙ですね。そのお金でLA市内で買い物をした方が良い?

どなたかがおっしゃっていたラスベガス・プレミアムアウトレットのクーポンは、カスタマーセンターで
引き替えてくれます。日本語で書かれた物もあったと思います。

米プレミアムアウトレット一覧http://www.premiumoutlets.com/centers/index.asp
各店舗へ飛ぶと、出店リスト、セールやイベントのお知らせがありますよ。

しかし、アウトレットはその名の示すとおり「売れ残り品の放出」なので、「行ったときよい物が
あればお買い得。巡り合わせが悪い時は本当に何もない」だと思います。私は在米生活中にたまたま
アウトレットでラッキーな巡り合わせをしたこともあれば「今日の収穫0」の日もありました。
同じアウトレットでも、商品は入れ替わる訳で、誰かがいつか行ったときどうだったという話は
必ずしも自分が行くときに当てはまりません。

私は近くのmacy's等のデパートのシーズンオフセールの方がすごい物に出会えると結論つけました。
近くなら収穫0でも気になりませんからね。

衣類、台所用品、リネン類等であれば、まず市内のデパートに行かれた方がよいと思います。
時期的にもう冬物セールは終わっていますが、うまくすればそれの売れ残り、つまりセールのセールに
ぶつかります。
これだと定価の半額、更に15%オフなどやっていますからね。サイズがあればですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

そうですね。やはり巡り合わせがなければ収穫0ですし・・。ロサンゼルス市内のデパートやお店巡りを楽しむことにします。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

こんにちは、
    この二年間行ってないのでふぃおなさんがとてもうらやましいです。
    私もアウトレットが大好きで何度か行っていますので古く、わずかな知識ですが一言、、、(笑)。
    LA郊外のカマリロ、デザートヒルズ、カールスバッド、ファクトリーマーチャントバーストア、オンタリオミルズ等の中で私的に行きやすいのはカマリロで、品数も豊富に感じます。5,6年前は日本人を見ることがなかったです。でもあっというまに、、、、です。
    2年前はカールスバッドがとても空いていて買いやすかったです。
    デザートヒルズが何故日本人が好きかといえばやはり他店には無い、グッチアウトレットがあるからではないでしょうか?
    それからどこでもデパートのアウトレット(サウスフィフスアベニューやメイシーズ、ロビンソンズなど)も入っていますので、ショップに無くてもデパートにあったり、オリジナルブランドの商品も良いものがあるのでそれはそれで楽しかったりします。
    昨年秋に佐野アウトレットに行きブルックスブラザースでタイを購入してきましたが、50オフで4000円弱でしたし、ワイシャツも8000円程でした。
    アウトレットも時期やタイミング的なものがあると思いますので、ぜひ楽しいお買い物をしてきてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件