Guia de Londres 見てもね~(笑)

確かどこかに、美術館・博物館には興味なし
興味あるのは「人間という動物」とあったんですよ。

普通だったら、ここまで霊感ある方には、
「早朝のロンドン塔」を勧めています。

あんまり、歩いてないような気がするし、英語ツアーは
厭だろうから、私の大好きなLONDONWALKSも駄目!

バッキンガムも冬で見学無理だし、クマっちまいますねぇ、
こういう非一般的でAnglo-Saxon文化に怯える傾向あるのは・・・

マナーハウスは、「くまのパディントン・シリーズ」
にある話で、興味は持っていますが、ツアー参加したことは
ないまま、£高ゆえ、イギリスから遠ざかっております(苦笑)

やっぱり、買い物三昧かな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Guia de Londres 見てもね~(笑)

    LONDON ni teikou ga aru nowa LONDRES ja nai karada!!(warau)

    LONDRES no OBAKE ??
    KAIZOKU-KEI nara itumo miteruçi.
    旅クマ-chan kono PC wa ççççççççç ga arun-desu-yo!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    イトゥです!

    いきなりのレスすいません!
    イトゥです!久々に地球の歩き方をのぞいてみたら、シロカイーナさん健在でいてもたってもおれず思わずレスしました。今年もブラジルへ行きたいと願っている日本人の救世主的存在ですね☆昨年はシロカイーナさんのおかげでホントに素晴らしい旅を体験できました!レスを読んでいると昨年ブラジルに対して不安と期待でいっぱいだった自分を思い出します。シロカイーナさんまたブラジル情報お願いしま~す(笑)3月の帰国楽しみにしております♪まったく関係ないレス失礼いたしました。