06/01/19 19:09

調べられると…

こんにちは.
前回はPDF時刻表への直リンク失礼しました. あれは時間がたつと消えてしまうみたいですね.

で, そのホテルはショッピングセンター南(SCS)のお向かいさん, というか一本奥ですね. 住所(つまり通りの名前)と大雑把な場所が分かっているのなら, 前回示したVORのサイトが使いこなせれば問題なく分かると思うのですが, ドイツ語難しかったですか. 単に地理感の問題かな?

265のバスはショッピングセンター前(SCS B17)を通り過ぎ, そのままTriesterstrasseをもう少し南下した後, ぐるっと回ってParkalleeに入り, 北上してCity Clubのバス停を通ります. 私もホテルへ行ったことがある訳ではありませんが(私はWLBのSCS駅=バスのSCS B17停留所, までしか知らない), 住所から察するに, おそらくそのCity Clubで下りるのが順当でしょう.
VORのサイトのダイヤ検索でZiel(目的地)を
Stadt/Gemeinde : Voesendorf
Haltestelle : City Club
で検索し,
City Clubバス停のUmgebungsplan(周辺地図)をご覧になると, 当バス停の他, 通り名と前後のバス停(SCS B17, Hotel Boeck)もあわせて表示されますのでお役に立つでしょう.

ちなみにここはWien市内料金区間外です.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 調べられると…

    >AsymHさん
    たびたび、ありがとうございます。
    私は、ドイツ語、超ビギナーです。
    それゆえに、使いこなせてません。
    そんなんで、よく行くな! と突っ込まないで下さい。。。

    教えていただいたのを頼りに、サイトで周辺地図までたどり着いて見せます(まずそこから(汗))。

    AsymHさんには、大変お世話になりました。
    この場でしか御礼を伝えることが出来ず、大変、恐縮ですが、本当にありがとうございました。

    今日、東京は雪が降りました。
    今、ウィーンもこんな感じかな? と思いながら、出かけました。
    いいシュミレーションになりました。
    いよいよ明後日出発です。
    ドキドキですが、楽しみの方がいっぱいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/23 00:39

    寒くなりそうです

    いえいえ, 海外旅行に行かれる方でもたいていの方は英語以外は苦労しますよね. 挑戦してみて分からないことであればお手伝いしますので.

    今週後半は少し寒さも緩んでいましたが, 明日から数日~一週間, 氷点下15度程度まで下がるかもしれません. お気をつけてお出かけください.