06/01/19 18:45

Re: 買い物三昧???

すんません。

>だって、博物館・美術館に興味無し、有名ドコロ興味なし、と
わかっているのに、普通の観光名所は勧められませんわ。

だったんですね。知りませんでした。
ちゃんと読まなかったおっちょこちょいの来年です。

三越で数百万円の買い物って できるんでしょうか?
たいしたもの無かったような? 
私はトイレを拝借しました。(笑)
ああ、そうか 私が見もしなかったコーナーには
シロカイーナさんご夫妻のお好みのものがあったんですね、きっと。
...。

ハロッズでオーナー自ら先頭で護衛付きで
お買い物の軍団してました。
遭遇した時 ビックリしました。
何事でしょう?って。

マナーハウスの見学というのは どんなものですか?
ただ見学するだけですか?
郊外ですよね、たぶん。

ロイヤルアスコットの競馬に
シロカイーナさんご夫妻が 正装してお出ましって
ロンドンのフジTVが また放送しちゃうかなと
あらぬ想像をしてます。(笑)

サッカー観戦も楽しみましたが、
断トツ強いブラジル、マドリッドでうものねぇ、
イングランドのサッカーおすすめも脳がないし。

困っちゃったですねぇ。
何がおすすめなんでしょう。
...。

New Cusineの経験もありませんで、
私はロンドンでは何を食べても
美味しいと思う雑食です。
でも
スプリングラムは美味だそうですが
あの可愛い羊のあかちゃんを抱いてしまうと
食べられないなぁと...。(涙)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Guia de Londres 見てもね~(笑)

    確かどこかに、美術館・博物館には興味なし
    興味あるのは「人間という動物」とあったんですよ。

    普通だったら、ここまで霊感ある方には、
    「早朝のロンドン塔」を勧めています。

    あんまり、歩いてないような気がするし、英語ツアーは
    厭だろうから、私の大好きなLONDONWALKSも駄目!

    バッキンガムも冬で見学無理だし、クマっちまいますねぇ、
    こういう非一般的でAnglo-Saxon文化に怯える傾向あるのは・・・

    マナーハウスは、「くまのパディントン・シリーズ」
    にある話で、興味は持っていますが、ツアー参加したことは
    ないまま、£高ゆえ、イギリスから遠ざかっております(苦笑)

    やっぱり、買い物三昧かな?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Guia de Londres 見てもね~(笑)

    LONDON ni teikou ga aru nowa LONDRES ja nai karada!!(warau)

    LONDRES no OBAKE ??
    KAIZOKU-KEI nara itumo miteruçi.
    旅クマ-chan kono PC wa ççççççççç ga arun-desu-yo!!