Q&A

パリ-モンパルナス~サン-マロ直通TGV??

公開日 : 2006年01月19日
最終更新 :

二月にパリから列車とバスを利用して、モンサンミッシェルに行く予定をしています。その後、サン・マロによって、またパリに戻っていこうと考えています。
あるサイトで、パリ~サン・マロ間がTGVで直で行けると書いてあったのですが、フランス国鉄のサイトで調べても(私の調べ方が悪かったのかもしれませんが)、その時刻表が出てきませんでした。サン・マロからパリまで直通で帰れるとかなり便利なので、ぜひ利用したいと思っています。
どなたか、この路線について知っている方いませんか??
この路線の時刻表もぜひ教えてください!
お願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/01/19 18:23

    あるようです

     Saint Malo のホームページの列車での行き方のページに、05年12月11日に、TGVが開通したと書いてあります。
     http://www.saint-malo.fr/guide/par-train.html

     本数は少ないようですね。
     夕方は、16:40発 Paris着20:00のようです。
     時間帯があわなければ、普通列車でRennesまで戻ってTGVに乗ることになりそうですね。 (この項 覇王樹さんのとおり)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    私のリサーチ不足のようでした。
    本数が少ないので、予定などを検討して、交通方法を考えたいと思います。
    ありがとうございます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パリ-モンパルナス~サン-マロ直通TGV??

    SNCFのHPを見ると、1日2往復走っているようですね。検索すると特に問題なく出てきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件