行かないほうが得策です

今年の旧正月は1/28~30でしたね、確か。
決してオススメしません。
食べたいものが食べたいお店で食べられません。
買いたいものが買いたいお店で買えません。
デパートだって、ほとんど閉まります。
無論開いているお店もありますが、ひっじょーに数が少ないです。
アタシは旧正月に行った事は無いんですが( あえて行かないから )、
秋夕の初日の夕方に韓国の田舎からソウルに到着したことがあります。
そんときゃーべっくらこきました。
いつも渋滞のソウルの道路がガラガラなんですよ。人もまばらでした。
まあ、次の日の朝帰国だったからケンチャナヨだったんですが ^^;;

出来れば他の日にずらして考えてみて下さい。
安かろう悪かろうでは満足のいく旅行が出来ないですからね・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント