Re: 日本→スペイン→イギリス→日本などの様な航空券

somerさん こんにちは
私が思うにすべてを2週間ずつ過ごせて、帰国もできて格安が一番と言う事ですよね。
それなら例えば・・・
ヴァージンアトランティック航空★ロンドン直行+2フライト航空券 3ヶ月FIXなんかを探して
しかも希望のスペイン、オランダのフライトも入っているのにすれば、
日本→ロンドン ロンドン→マドリッド アムステルダム→ロンドン ロンドン→日本の航空券はそろうわけです。
つまり マドリッド→アムステルダム間は陸路にしてユーレイルパスを利用するとかしたらいいのでは・・・?
我が家はそんなに長くは休めないけど同じ事を30日間FIXのを購入してやってます。
アメリカ経由ってのも2度ほど経験してます。
今はヘビーでやってません。
ニューヨークに何日か滞在して、パリへ行き列車でマドリッドへ、またパリへ戻りユーロスターでロンドンへ行きシカゴ経由でラスベガスへ入りサンフランで何日か遊び帰国した事ありますよ。航空券はその当時で確か13万円これだけ回ればお得!
じっくり探してみては・・・。
ちなみに3月は2月よりちょいと高いかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント