特典航空券です

ANA/JALとも、本来は本人と2親等以内の方しか、
国内線/国際線特典航空券・アップグレード券は使えないのですが、
全くの他人を、いとこだの偽って特典を利用するという事です。

特典利用者の登録は本人以外に10名まで可能で、そこに落札した方を
登録すれば、落札者も特典が利用できるようです。

『チェックインの際、2親等以内を証明する物の提示を求める事があります』と記載されていますが、実際はどうなのでしょう?
忘れましたといえばそれまでだし・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 特典航空券です

苺の木さん、レスどうもです。特典航空券だとすると元になるマイレージはどうやって稼ぐのでしょうかね?ネットオークションで出す位ですから相当なマイル数を持っているハズ。石油とか穀物の商社に勤めていて、毎週海外に出張している人達でしょうか?(笑)

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: 特典航空券です

飛行機乗ったり、クレカのポイント移行だったり、
    最近は色んな所で、ポイントからマイルへ移行できるので
    たまりやすくはなっていますね・・・。

ヤフオクで出回っている、ブルーチップ(ANAへマイル加算)
    やグリーンスタンプ(JALへ加算)をヤフオクで購入し、
    自分のマイルへ加算する。
    加算されたマイルを売っても、差額で少し収入になるようです。

でも、この作業は手間がかかるので、
    推測、お金持ち(お金に余裕のある人)か、出張でマイルを貯めた人
    なのかな??