モスクワ経由だったのですね~

ミロ子さん、こんにちは。

モスクワ経由で飛んでいた時代もあったのですね。
確かに、結局モスクワ経由になってしまったら、
他で乗り継ぐのと殆ど同じことになっていましますね。

でも、経由だったら、飛行機が遅れて乗り継げなかった、
なんてことにならないことだけはメリットかも(?)

なんせ、国際線を自力で乗り継ぐ、ということを
経験したことがない、(あえて避けてます・・・)
とんでもない小心者のため、乗り継がないとたどり着かない
スペインは少々敷居が高いのです。。

勇気をだして行くときは、ミロ子さんのレポートを
参考にさせていただきます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント