↑↑↑ひょっとしたら

コメントを追加します。
ひょっとしたら冬場は営業してないかも??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ↑↑↑ひょっとしたら

    早速ありがとうございます。

    ホームページみてみました。めっちゃいい感じですね。日本語も大丈夫みたいやし。色々ツアーもやってるんですね。

    冬場は営業してるんですかね?一度確認してみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/01/19 16:15

    イスタンブールのYH

    イスタンブールにある4軒のYHはYHになる前を含め全部泊まりましたが、日本人も多く、清潔で快適でした。6~10ユーロでした、日本YH協会のHP http://www.jyh.or.jp/ でオンライン予約できます。外観や室内も見られます。