06/01/19 12:17

Re^2: スペインへ行く直行便がないのは?

撤退する直前にA340導入でノンストップ便が開設されました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/19 15:13

    ノンストップ便

    こんにちは。

    >撤退する直前にA340導入でノンストップ便が開設されました。

    フォロー情報ありがとうございました。
    あったんですね。それは知りませんでした・・・。
    ヒコーキの進化か。




    • いいね! 0
    • コメント 1件

    この件だったら、計画延期状態だけど?

    http://www.sun-rise.co.jp/iberwo.html

    実は、この企画・チャーター便設立に期待を寄せているんだけど、
    2年以上経過しても、計画延期状態なんだな~。

    スペイン在住者が、ノンストップ便は実際に飛んだことがない、
    とどこかでぼやいていた覚えがあります。

    今は、航続距離15,000km(Singapore~JFK)が飛び始めたので、
    需要があればNonstopも可能なんでしょうが、いかんせんそこが
    無いですよね・・・

  • 以前はあったんですね!

    AtoAさん、こんにちは。

    以前には直行便があったんですね!
    しかも、最終的にはノンストップで飛んでいたとは。
    全く知りませんでした。(ぜんぜん知識がなくてお恥ずかしい限りです)

    みなさんに頂いたコメントを考えあわせると、
    採算が合わないのかもしれませんね。

    直行便があったらラクに行けるな~という私の妄想が
    過去なら可能だったとは。
    ちょっと悔しい気もします(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件