ラスベガスのアウトレット

ふぃおなさん、こんにちは。
ロスのアウトレットには、行ったことが有りませんが、
ラスベガスでは二ヶ所に行きました。
ラスベガスアウトレット(旧ベルツ)とプレミアムアウトレットに行きました。
フォーコーナーからだと、どちらもタクシーで$10強でした。
個人的には、プレミアムアウトレットの方が好きですね。
ブルックスやラルフ、バナリパなど好きなショップが有るからです。
家内は、コーチで目を輝かせて買い物をしていました。
やはり、アメリカブランドはお値打ち感がありますね。
ただし、ここは室内型ではなく屋外型なので、暑さ寒さの影響をモロにうけてしまいます。
私は一度小雨にあい、結構濡れました。

ともぞうさんが仰っているファッションアウトレットには、
行った事が有りません。

ラスベガス大全というサイトをご存知ですか?
ラスベガスの事なら、大体の事が分かります。
トップページの「ショッピング」をクリックして下さい。
フレーム左の「アウトレット/モール」の中に、アウトレットの名前が有ります。
ここで行きたいアウトレットをクリックしたら、
行き方や特徴など詳しい説明が読めます。
また、テナントリストも有りますので、参考になります。

いい買い物が出来たらいいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント