退会ユーザ @*******
06/01/19 10:11

Re: CDショップはどうですか?

何年か前に行きました。

何か大きいCD屋・・・というのか、当時はカセットテープがまだまだ主流のようでしたが(今はもっとCD化してるのかな)、東京などにあるようなノリの大きい店があって、そこで買いました。
適当に入った店なので店名は分かりません。
デパートなどある中心地で歩き回れる範囲で見かけて入った店。
大きい店ならガイドブックに載ってるのかもしれません。

アヤシゲでない大きい店なら大丈夫だと思いますが・・・・
仮にそんな立派な作りの大きい店で正規品不正規品が混在していたら、あっても我々ガイジンには分からんと思います(^^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント