退会ユーザ @*******
05/07/01 19:33

EAVO氏にひとこと注意

あなたと接点があったのは前の掲示板でしかも直接ではありませんね.

初めてのアイルランド旅行と思われる女性に行ける場所には限界が歩けれども公共交通機関を使えば非常に安く個人旅行ができしかも治安も悪く女性一人旅でも安心できたアイルランドについて高額な費用がかかる食事付きパッケージツアーを勧められていたので私は個人旅行を勧める立場からコメントを書きました.そこでは何らあなたを避難するようなことは言っておりません.

その後あなたの頻繁な書き込みはほとんど読んでいませんが何度か私には正面から何も言えずコソコソと悪口を書いていることは伝聞ですが知っております.

他人を私と間違えて悪口を書いてもあなたはその方に謝罪をしていませんね(その間違いを指摘した方は「却って余計なことをしたかも知れない」という趣旨の私には不要と思われる謝罪が直接ありました.

これまであなたは掲示板の参加者の雰囲気を見極めることができず他人に迷惑になるようなことを平気でされています.それらの多くは削除の対象となっています.

私の書き込みが他の参加者の書き込みが原因で親トピックスが削除されたかまたは私の書き込みには何ら問題がないが元のコメントが削除されたされたために残すとツリー内のコメント間の整合性がなくなるために管理人さんの要請に応えて同意の上削除された例を除けばあなたが参加する遙か前の初代掲示板(BBS)の時代から書き込みが削除の対象となったことはありません.

この事実がすべてを語っているのではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• あれ?

》他人を私と間違えて悪口を書いてもあなたはその方に謝罪をしていま
    》せんね(その間違いを指摘した方は「却って余計なことをしたかも知
    》れない」という趣旨の私には不要と思われる謝罪が直接ありました.

これって僕のことだったかな?そんな記憶があります。
    (旧BerninaExpress)

基本的にどなたのご意見・情報提供も尊重したいとは思いますが、あまりに思い込みが強いものや独りよがりにはつい茶々を入れたくなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/01 22:23

Re: EAVO氏にひとこと注意

Berisha beaconさん、ご指摘の事は関係ありませんし、なんら問題にしていません。

多分何気なく言ったことですから忘れていると思います。
    今度私が話したことは12トラベルのツアーに参加したときに全員アメリカ人だったと、私が感想を述べたことに対して、
    当たり前だアメリカ系の会社だからといわれた事です。

私はそれを知りませんでしたので、アイルランドに詳しくない私が単に現象を言っただけですが、
    bikkinさんが感じたように全く同じく感じただけです。
    会社が何処系だろうと旅行者には関係ないだろうに専門家が知識を披露したのだろうと感じました。

上級者にバシッとやられたという受け取り方が全く同じです。
    それがトラウマとなってうっかり英国とアイルランドでは素人的感想はやめなければと思いました。
    何気なく言った言葉だと思いますから、忘れていても不思議ではありません。

先日はあなたが休まれているということですから、12トラベルのことを紹介して、それはそれで終わりました。

重ねて言いますがご指摘の件は全くなんとも思っていませんし関係ありません。
    ちなみに他の国でも私は一国だけ詳しいことはありません。広く浅く旅行していますので、
    私はあまり専門的な事を言われても旅行に困らない程度で知識は余りありません。
    その時は何気なく言われたことでもかなりへこみました。

他の国でもその国に詳しい方はおりますが、見下されたと感じた事はありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/07/01 22:38

Re^2: EAVO氏にひとこと注意

私が専門家という言葉を使いましたが、掲示板ではアイルランドと英国に関しては一番詳しいだろうと自他共に認めておられると
    私は思っていましたからその言葉を使いました。
    正確かどうかはわかりませんが、悪い意味ではありません。

英国に詳しい方は他にも何人かいらっしゃると思いますが、あなたが出ると他の方が遠慮がちに見えるのは、気のせいでしょうか。
    先日の12トラベルの件もあなたが掲示板を休まれていなければ、勿論私が答えることはしません。

• 退会ユーザ @*******
    05/07/01 19:41

ミスタイプ訂正

×初めてのアイルランド旅行と思われる女性に行ける場所には限界が歩けれども公共交通機関を使えば非常に安く個人旅行ができしかも治安も悪く女性一人旅でも安心できたアイルランドについて

○初めてのアイルランド旅行と思われる女性に行ける場所には限界があけれども、地方では宿も安いことから公共交通機関を使えば非常に安く個人旅行ができ、しかも治安も悪くなくて、女性一人旅でも安心できたアイルランドについて

• いいね! 0
    • コメント 0件