ありがとうございます

トピック投稿者です。
みなさまありがとうございます。

情報提供が少し悪かったかも。すみません。

翼の玄人さんのおっしゃる通りすでにL.A.→成田の航空券は手に入れています。ちなみにオープンチケットです。
東京ーソウルのチケットはこれから手に入れようと考えています。

空港税やトランジット体験など様々な情報をいただき本当に助かっています。
もう何点かだけ・
私は今すでにアメリカに滞在しています。
そこで質問なのですが、
旅行代理店はアメリカの滞在先あてに航空券を送ってくれるでしょうか?
それともH○Sなど海外支店のある会社で頼むほうがいいのでしょうか?

もしくは

乗り継ぎのカウンターで空港受け渡しの航空券を受け取り、そのままチェックインすることができる旅行会社をご存じですか?
(入国せずに空港内で航空券を受け取るよう取り計らってくれるか?)

みなさまもう少しだけご意見をお寄せください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 補足

この場合、制限区域内で空港受け渡しのチケットを旅行会社からうけとれるかということです。

また、NWのチケットの中にはE-tiket発券のものもありました。私のようなケースの場合、E-tiketにしたらどのようなメリットがあるのかについてもご意見お寄せいただければさいわいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:

はじめまして。以前航空会社地上係員をしていた者です。制限区域内には、旅行会社の方は入れませんので、制限区域内で旅行会社から航空券を受け取ることはできません。