退会ユーザ @*******
06/01/19 06:47

難しいですね

私が調べるのによく使いサイトで調べてみましたが、
ミラノ⇔ヴェネチア、ヴェネチア⇔フィレンツェは見つかりません。

フィレンツェ⇔ローマに関しては出てきましたが、こんな結果・・・
http://www.italybus.it/coincidenza.asp?partenza=FIRENZE&arrivo=ROMA
もし貼り付けがうまく行っていなかったら、画面上の方の青いバー
のPartezeにFirenze、ArrivoにRomaを入れて、GOをクリックしてください。

見ていただければ分かりますが、この都市の区間では、やはり前の方が書かれたように
本数、所要時間から考えて、列車の移動がいちばんではないでしょうか。
http://www.trenitalia.it/en/index.html

長距離バスの路線て、鉄道だとちょっと回り道になるところを結ぶとか、
南の労働力提供地と働き先の都市を夜行で安く結ぶとか、
鉄道では行けない(行きにくい)ところへ行くように設定してあるような気がします。

バスの場合のスーツケースは、下の荷物入れにつっこんでおくだけです。
心配性の方は、停まるたびに他人が荷物を持って行かないか、チェックするのかもしれません。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント