PINK’S

未成年さん、こんにちは

未成年さんは、PINK’Sに行ったことがあるのですね。私は存在すら知りませんでした。
メルローズは何か道も狭く”怪しげな”雰囲気のところであまり走ったことはありませんでした。
私は、もっぱら近所のゴールドスター( バーガーショップ ホバートの近所でもありますよ)でした。
チリドッグ パスタラミ 山盛りの焦げ味のオニオンリング パラペーニョの酢漬け(これはタダ)帰国して数年して再度訪れた時は、かなりヤバイ雰囲気になってましたが、味は変わっていませんでした。

パロスベルデスは、サンペドロの近くでシーワールドのLAバージョン?があるとこですよね。
私は、行ったことはありませんがポート オ コールの近くの魚屋には少し贅沢なパーティーの時はカニ スモークドサーモンなどを買いに行きました。
この半島?の海岸線では、小ぶりではありましたがアワビが磯で採れました。ドライバーで剥がすのですが物によっては剥がすのに苦労しました。色はねずみ色少し不気味ですが味はアワビでした。
アワビ採りも魚釣り同様許可証いるのには驚きました。
この辺の人たちは食べないのに。

LAのFwyのユーチューブ楽しんでいます現在もほとんど変わっていませんね。旅行に備えて(来年 再来年??)
感覚を取り戻しながら見ています色んな路線を。
映像とはいえ役に立ちます、ただ結構みんなスピードが出ていますね。
相変わらずサンタモニカやサンディエゴFwyは、パーキングロットですが。
ミニーと共にありがとう。
では
BY APPLE KID

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント