Re: ヨルダンへ W杯予選サッカー日本代表観戦と、アンマンのスタジアムについて

2012年2月にオリンピック予選(シリア戦)があり、ドバイから見に行きました。レンタカーを借りて自分で運転、スタジアム間違えて(言われているキングフセインスポーツシティーへ)行ってしまい、そこで、正しいところを聞いて、急遽駆けつけた経験があります。
今回の競技場、King Abudulla というのは、市中心部から南へ10km位ですか、アル キーズメとも書かれた競技場で、昨年のオリンピック予選と同じところです。
昨年11月、オマーンへも予選で行きましたが、周りはオマーン人の中で見ていましたが、特に危険を感じることはありませんでした。ヨルダンもほぼ同じくらいと考えています。
3月の予選もドバイから見に行きますが、試合後10時過ぎの飛行機に乗るので、自分で運転しもたもたも出来ないので、今回は運転手付きの車を段取りしました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント