退会ユーザ @*******
06/01/18 21:41

地球の走り方 

nobingo さま こんばんは。

トピ主さまのご質問とは
かけ離れますが・・・


「地球の走り方」を拝見させていただきました。
なんか、ほのぼのとしたHPですね。

されど、「ほのぼの」の中に
nobingoさまの、今この一瞬に生きられる
生命力の強さを垣間見たような感じがいたしました。

これもあれも、とにかく経験してやろうといった
走り込むような「旅」
ちょっと行ってみようと、我が子らを引き連れての
思いつきの「旅」
我が子らに
色々な経験をさせてあげたいという親心あり。
反面、子供たちは、ありがた迷惑と思っている場合も
あるかもしれませんね。パパには付き合いきれないって!
ふ=疲れたよ==なんて(笑)

色々な「旅」の形があるのですね。

でも、どうぞお体だけはご自愛されて
ゆったりと人生の「旅」を歩まれてほしいと存じます。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント