日ごろの行い。

どこにレスをつけていいか分からなくなった・・・。

ららさらまさん、いじけないで!!フィレンツェの雪は、グラツィアさん
(だったかな?)のレポートによれば、珍しいみたいだし、雪景色こそ
めったに見れるもんじゃないですよ!!晴天のイタリアはまたいつでも
見れるでしょう♪

雪景色がみれたラッキーなららさらまさん、日ごろの行いが良かったということで。

Yongさん、かなり忙しい旅だったみたいですね。ルーブルは外だけですか・・・。
でも、当分モナリザのまわりは黒山の人だかりなんでしょうねぇ。
私もルーブル、見てみたいという思いがフツフツとわいてきてます。

あっ、あともうひとつあった。本を読んで行きたくなるところ!ミラノのあの絵です。
かつて見に行ったときは修復中で、絵の前に椅子に座って筆をペタペタと
やっている人がいて、完璧な(?)絵が見れなかったのでなおさら。
本のアタマに綴じ込みで絵が入ってましたけどね。なんと言っても大きさが・・・。

その前にとりあえず映画見ようっと♪5月あたりでしたっけ??予告は見たんだけども。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント