退会ユーザ @*******
13/02/18 16:24

よしよし・・・

良い旅を。

塔子さんの投稿で思い出したけど、
私も、ホテルに送迎連絡してまったく返信がなかったので、
検索したら、一発であそこが出たですね。
で、そこにメールして、結果は良かったです。ホテルが安いローマ北端の安い宿で、
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187791-d577476-Reviews-Flaminio_Village_Bungalow_Park-Rome_Lazio.html
このホテルは、安いのに拘わらず、施設としては良く、ローマ市内への移動も便利なのですが、空港からは行き難い所で親戚をひきつれて5人でしたが、乗合shuttleは人数が多いほど有利で、総額50EURていどでしたから、ダビンチ号より安くて、鈍行列車程度の値段で、早く安く、行けたわけです。
帰りもこれを頼みました。列車で空港に行くより安い(多人数だから)のですからね。
JORGEさんと違い、貧乏な旅は、貧乏人を見習いましょうね。

その後ホテルに泊まったけどホテルの受付は、送迎の件は別にして、とても親切な対応でしたから、
車予約の手配は、自分の仕事だと思っていなかったんでしょう。
海外のホテルは、メールを平気で無視するから、返信無い場合は拒絶と考えて次の手を打たないとだめです。
まれに遅れて返信ありますけど、それ待ってたら時期を失います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メールっていうか、予約フォームでした・・・

予約フォームで予約したんですが、合ってますか?(;_;)
    正常にリクエストされました、と出たんですが、返信がまだありません。
    もういちどメールしたほうがいいんでしょうか?(´・_・`)

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    13/02/18 17:22

へ~。フォームができたのですか。

ここは、これだけで商売してますから無視はないでしょう。今日返信なければ、あすメールで督促ですね。

到着便名、到着時間は、記載しましたか。
    もし記載しなかったなら、

Dear staff of Cruise Rome AirPort Shuttle Transfer.
    I sent you reservation form for my transportation from FCO airport to roma hotel,
    But I foreget to inform you about my flight.
    (フライト記述していたなら、まだ返信が無いとして、But no information from you so request again as follows)
    Please arrange my transportation.
    I hope low cost shared, shuttle door to door transfers.

My personal data is as follows.
    Name Miss.xxxxx xxxxx
    My adress xxxxxx
    mail adress xxxxxx
    my arrival flight 20/FEB 2013 fright company,flight no. ,arrival time
    Number of passenger 1 person
    Please inform me the price and how I can meet with your driver and emergency procedure when I can not meet with your driver.

と、連絡すればいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件