退会ユーザ @*******
06/01/18 20:28

weekendafirenze.com

そうなんです、私も最初、公式サイト(cenacolovinciano.org)で
取ろうとしたら希望日に空きが全くなく、次にリンクを貼った
もう一つのサイト(weekendafirenze.com)にトライしたら、
すんなり取れました。

詳しくは、このスレッドに書いてます。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/61873/-/parent_contribution_id/61871/

たくまさんの予約も大丈夫だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横レスすみません

weekendafirenze.comの予約サイトで間違いなく指定した日にちで予約を取れましたか?
    電話で直接予約をしたのですが希望時間はいっぱいで無理といわれました。
    因に電話をするより先に私も上記のサイトで希望日時の予約が取れるのか確認したら、チケットが取れる状況でした。
    もしよければお教えていただけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/01/30 21:06

Re: 横レスすみません

はま75さん、こんばんは。

私は、weekendafirenze.comのサイトで、希望の日時で予約が
    取れました。先に覗いた公式サイト(cenacolovinciano.org)の方では
    空き無し、と出ていた日時です。
    チケット引き換えの時も、全く問題はありませんでした。

はま75さんは、電話をかけたら無理、と言われたのですよね。
    でもweekendafirenzeでは空きがある・・・う~ん、これって
    どうなんでしょうねえ?

①公式予約サイトのシステムが壊れている
    ②公式予約サイトとweekendafirenzeで定数(25名)を分け合っている

・・・とか?

もしご希望の日時にどうしても行きたいのであれば、weekendafirenzeで
    試してみられるのも一案かもしれません(それで予約の保証は
    できかねますが)。

• いいね! 0
    • コメント 0件