どこで聞いたのですが

CALLRYOさん どーもです。

以前日本どこかの旅行会社に聞いたのですが、海外から成田へ、
そしてそのまま海外への場合、一綴りの航空券だと2040円払わなく
て良いそうなのですが、それが別々の航空券だと必要になってくるといわれたことがあります。

ちなみに場所は違いますが、シンガポールの空港もそうらしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: どこで聞いたのですが

nobingoさん、こんにちは。

確か、2年前でしたか・・・。

中華航空 台北~成田 EZtravelで購入したチケット。
    カンタスの台北オフィスで購入した、エアパシフィック成田~フィジー線でした。
    カンタスオフィスで、台北~成田間のチケットはもうお持ちですか?と聞かれ、
    同日のチケットがあります。と答えたら、じゃ、成田の施設利用料は除きますね。と
    カンタス側が、やってくれました。

成田の、エアパシフィックカウンターでは、同日乗り換えの方は、こちらにサインしてくださいと
    なにやら紙を渡され、台灣からの便名と署名をした記憶があります。

2年前の古い体験談ですので、もしかしたら変更があったかもしれません。
    新しい情報がありましたら、訂正をお願いいたします。(^o^)丿

• いいね! 0
    • コメント 1件

ボクが聞いたのが間違ってのかもしれませんね

CALLRYOさん たびたびです。

ボクもその話を聞いたのが去年なのですが、旅行会社さんで空席情報を
    得ている間に雑談のような形で聞いたので、その係の人も適当(その人
    の知ってる範囲という意味、詳しく調べている様子はありませんでし
    た)に応えたのかもしれませんね。翼の玄人さんもおっしゃるってると
    おりなのでしょうね。