個人的にはソフトタイプ

こんにちは

以前からハードタイプを使っていますが、空港でのバゲージ取り扱いの荒っぽいことといったら胃が痛くなります。そして破損の経験が数回。
まあ、ハードでもソフトでも壊れる時は壊れますが、ソフトケースのほうがよいのかも、と思い、今使っているスーツケースが壊れたら次はソフトケースを購入予定です。
因みに、わたしの周囲のアメリカ人の多くはソフトケース派です。

なお、日本出発時に航空会社が指示してくれるとは思いますが、米国に来る時、引き続きチェックインバゲージに鍵はかけられないはずです。念のため。
冬のニューヨーク、いいですね。楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント