細かなことだけど

何枚も旅券持ってるんですか?
というのはおいといて、素朴な疑問なのですが、
> L.A発大韓航空002便→15時成田着(ここまでは確定)
> (同日)
> ①17時成田発ソウル行き(大韓航空002便)→20時ソウル着
これって経由便のことですよね。
わざわざ別々にチケット買わなくてもソウルまで買った方がいいのでは?
成田までのチケットは持ってて、そこから先をどうのこうのということでしょうか?

これだけではなんなので、知りえる範囲で
1.格安航空券でも組み合わせることができるの意味が解らないのですが,いろいろな場合があるのでとりあえずチケットの販売店と航空会社に聞いて確認してみては。
2.成田でこのようなトランジットをやったことは無いですが、トランジットエリアで待機するのが一般的です。給油やら清掃やらするので客がいると何かと問題があるようです。必要なら航空会社に問い合わせてください。
3.チェックインや荷物の預け入れは空港や航空会社、便によって異なることがあるので詳しくは航空会社に問い合わせてみてください。
4.荷物、チェックインはについては3.と同じです。乗り継ぎ時間は空港によって決まってますので調べた方がいいでしょう。成田空港のページに載っています。
一綴りでないチケットだと、成田到着が遅れて次の便に乗れなかった場合に困ったことになると思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント