退会ユーザ @*******
06/01/18 09:58

イケメン鑑賞会へのお誘いありがとう

 なんだか、レストランオーナー(それも大勢の)に、料理が口に合わなかったのでは、と心配され、注文の仕方を指導されている、初めてのお客の気分です。

 大丈夫。そんなに悲惨な旅だったわけではないのです。

 なんて書くから、いけないのね。

 東京っ子はシャイなもので、自分のことを手放しで礼賛するのは苦手なんですよ。ついぼやいて見せてしまう。

 多くの皆さんから、そんなに詰め込むからいけないの、とお叱りを受けていますが、あの巨大な聖堂、伽藍に圧倒され続けるのも、ひとつの旅だったと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント