退会ユーザ @*******
06/01/18 09:07

チェック済みでしたかー

それは失礼しました。
ダリワールドとか笑えるんですよね、あのサイト(笑)

あのサイトとガイドブックを読んでおけば大丈夫だと思います。
(関連して、ルグリさんのサイトもいいかもしれない)

私はカサ・ミラは外から眺めただけで中のツアーには参加しませんでしたが、あの建物、写真で見ると目立ちそうだけど、実際行ってみると意外と目立たないなと思った印象があります。
あの建物が目立たない街というのもすごい・・・。

サグラダ・ファミリアは、道路を渡った裏側の公園から見ると全体像を眺めやすいです(と以前、歩き方掲示板でシトラス氏に教えてもらった)。
地下鉄で行って駅の出口の階段を出ると、どーんと大きさを実感できます。

グエル公園も似たような方角ですね。
私は公園→サグラダファミリアと回ったような記憶があります。
地下鉄で。

Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント