グランプラスは行く予定です!

グランプラスは夜景が美しいと聞いたので、
到着日の夜に見に行こうと思っています!
ビールを飲み比べられるお店もありそうで…!早めに着けたら飲めるかなぁと^^
ベルギービールは詳しくないのですが、名前は忘れてしまいましたが
割と有名な白ビールが好きなので、
それを含めいくつか飲めたらなぁと思っています。

ブリュージュ、タクシーで向かわれたのですか!
ブリュッセルからの直通ICでも一時間なのでそれにしようかと思っていましたが…
駅からがわかりづらいのでしょうか。
すこし地理も含め、調べてみようと思います。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ブリュージュで 是非。

    こんにちわ。

    ブリュッセル中央駅前のホテルから ブリュージュのホテルまでが1時間でした。
    私もよく分かりませんが 連れは何度も行っており 面倒だと言っておりました。

    ビールがお好きなようですが ブリュージュで好かったらエールを買ってください。
    鐘楼の裏に ビール専門店があり そこにしかオルブァルがなかったので。

    楽しんで来てくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件