Q&A

ロサンゼルス アウトレットショッピングについて

公開日 : 2006年01月18日
最終更新 :

2月にロサンゼルスに行く予定なのですが、ロサンゼルス滞在日数が4日間しかありません。オプションでデザートヒルアウトレットショッピングに行くつもりなのですが、いかれたことのある方本当に行く価値のあるようなものでしょうか?本当に値段は安いのでしょうか?教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• まずデパートを覗かれては?

ふぃおなさま こんにちは
    ツアー代がそんなにかかるとなると確かに微妙ですね。そのお金でLA市内で買い物をした方が良い?

どなたかがおっしゃっていたラスベガス・プレミアムアウトレットのクーポンは、カスタマーセンターで
    引き替えてくれます。日本語で書かれた物もあったと思います。

米プレミアムアウトレット一覧http://www.premiumoutlets.com/centers/index.asp
    各店舗へ飛ぶと、出店リスト、セールやイベントのお知らせがありますよ。

しかし、アウトレットはその名の示すとおり「売れ残り品の放出」なので、「行ったときよい物が
    あればお買い得。巡り合わせが悪い時は本当に何もない」だと思います。私は在米生活中にたまたま
    アウトレットでラッキーな巡り合わせをしたこともあれば「今日の収穫0」の日もありました。
    同じアウトレットでも、商品は入れ替わる訳で、誰かがいつか行ったときどうだったという話は
    必ずしも自分が行くときに当てはまりません。

私は近くのmacy's等のデパートのシーズンオフセールの方がすごい物に出会えると結論つけました。
    近くなら収穫0でも気になりませんからね。

衣類、台所用品、リネン類等であれば、まず市内のデパートに行かれた方がよいと思います。
    時期的にもう冬物セールは終わっていますが、うまくすればそれの売れ残り、つまりセールのセールに
    ぶつかります。
    これだと定価の半額、更に15%オフなどやっていますからね。サイズがあればですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

そうですね。やはり巡り合わせがなければ収穫0ですし・・。ロサンゼルス市内のデパートやお店巡りを楽しむことにします。有難うございました。

• アメリカのアウトレット

こんばんは。

私は年2~3回アメリカに個人旅行しますが、ほぼ毎回旅程にアウトレットのある都市を含めています。過去アウトレットには10ヶ所位行きました。その時の足は全てレンタカーです。もちろん他の観光地と抱き合わせが多いですが、アウトレットに行く為だけにレンタカーを借りる事もあります。(例えばNYCに行ったらマンハッタンで借りてウッドベリーコモンに行くとか)

レンタカーは安くても1日100ドル以上しますので、ふぃおなさんのオプショナルツアー8,000円は私から見れば安いと思います。ふぃおなさんがどちらにお住いか存じませんが、私は首都圏に住んでいますので御殿場のアウトレットが近いのですが、高速代とガソリン代を使って時間をかけて行きたいとはあまり思いません。しかしアメリカでは足代がかかっても行こうと思うのは、私にとってそれだけの価値があるからです。日本のアウトレットに無いブランドがあったり、品揃えが豊富だったり、値段が安かったり等々...

デザートヒルズにも行きましたが、ブランドは多い方だと思います。私は行く店が決まっているので、いろいろ見て回りませんが、例え買わなくても楽しいのではないでしょうか(特に女性の場合)。LA郊外なら同じチェルシー系でもカマリロの方が空いていてゆっくり見れるので、個人的にはお勧めです。

それでは良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/19 14:23

レンタカー代金

L.A.のレンタカー代金ってUS$100(保険・税金込み)しますか?
    私はいつもHertzですがミッドクラスで割引価格で総額US$60~70/日くらいです。
    週末(木曜午後から日曜まで)だと車代だけだとUS$20/日以下の事もあります。

肝心のデザートヒルズですが、webで出展している店舗を確認してみるのがよいと思います。
    最近だと昨年11月に行きました。
    以前ゴディバの所にTUMIが新たに出展していました。

L.A.だとシタデルが2倍くらいに大きくなっています。
    同じサムソナイトでもデザートヒルズとシタデルでは一部価格やプロモーションが違っていたりします。
    他店も同様です。

• デザートヒルズ

おととしの秋に行きました。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/514347/-/parent_contribution_id/514346/

価格的には正規価格から言えば、物によってだいぶ安くなっていると思います。
    が、品揃えはどうでしょう、お好みのものをみつけられるかどうか・・・
    そのために、短い滞在期間内でオプショナル料金をかけてまで行く価値が
    あるかどうかは、個人的にはなんともいえません。

ロス郊外の雰囲気を楽しむというカンジで、ついでに行くという位なら
    観光名所のひとつとして考えるということで良いかもしれません。。。

ふぃおなさんにとって、楽しい旅となりますよう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返答ありがとうございます。

そうなんです。オプション料金が1人8000円かかるので、迷っていました。しかもロサンゼルスは4日しか滞在しないため丸一日つぶれてしまうので・・・・。ほんとによい物に出会うことが出来ればいいですが、なかなか日本のアウトレットでも難しいですよね。ラスベガスにもいくので、そちらにもアウトレットがあるし明日一度旅行会社の方にキャンセル料がかかるか聞いてみます。ロサンゼルスのセレクトショップ周りもしたかったので、デザートヒルに行くとその時間もなくなるので・・・・。ご返答有難うございました。

• アウトレット

はじめまして。
    アメリカのアウトレット大好きです。
    年末にもラスベガス、バストゥー、デザートヒルズ回ってきました。
    デザートヒルズは、チェルシー・プレミアム・アウトレットなので、日本の御殿場・りんくう・佐野などと同系列です。
    日本のアウトレットには行ったことがないので、よくわかりませんが、デザートヒルズは全130店ということです。
    値段は、自分が買うものしかわかりませんが、たとえば、ブルックスブラザースのワイシャツは日本の定価で買うと、多分2万円ぐらいすると思いますが、アウトレット価格では50ドル程度だったと思います。
    もし良かったら、日本語の小冊子をもらってきてありますので、差し上げますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

チェルシーアウトレットということは、りんくうと一緒の系列なのですね。よいものに出会えばとってもお買い得ですが、オプションで一人8000円も払って行くとなると・・・。ラスベガスにも行くので近辺にアウトレットがあるとのことでしたので、そちらの方へ行こうかと思います。オプションキャンセル料取られなければよいのですが・・・・。ご返答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロサンゼルス アウトレットショッピングについて

「本当に行く価値のあるようなものでしょうか?」→ふぃおなさんにとって、どんなアウトレットモ-ルなら行く価値があって、どんな所なら行く価値がない、と言えるのでしょうか? 行く価値なんて人それぞれだから、それを書いた方がみんなレスしやすいと思うよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アウトレットについて

ご回答ありがとうございます。
    皆さんにお伺いしたかったのは、品揃えや価格のことを質問します。
    日本にもアウトレットは沢山ありますが、やはり型落ち等の販売で
    なかなか良い商品に出会うことは少ないと思いますので、行かれた事がある方にどのようなものかご相談させていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件