高いところは??

こんばんは。しろしろさんは高いところから見下ろす風景は
お好きですか?

ツアーの観光だと、おそらく登らないと思うのですが、ミラノの
ドゥオモ、フィレンツェのドゥオモ、鐘楼、では上に登れます。
高所恐怖症でなければ(&天気が良ければ)素敵な風景が一望
出来ると思いますので、登ってみるのもいいのではないでしょうか?
ベネチアにも登れるところがありますし。

イタリアははじめてでしょうか?
フリータイム、特にどこに行くでもなくぶらぶらと街を歩いてみる
ってのも、なかなかお薦めです。フィレンツェは小物関係のお店も
あったような記憶がありますので、ちょっとのぞいたり。

ジェラートやらを食べたりバールに入ったり、いろいろ楽しんで
下さいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/18 14:09

    有難うございます

    ミラノのドゥオモには行きますが、フィレンチェのドゥオモは火曜日になり、
    休館日の為外観からのみみたいなのですが、素敵な風景には変わりないと思うのでざんねんですが、楽しみにしておきます 鐘楼は自由時間に訪れてみようと思います イタリアは初めてです。最初ドイツに行きたかったのですが、友達や周りの声を聞くイタリアの方が人気が高かったので、個人的にいろいろ
    調べていくうちに 行ってもないのにイタリアってなんてすばらしいとこなんだろうって思い始めました 小物とか大好きなので ザンネンな事は忘れて
    堪能してやる~~って感じです

    • いいね! 0
    • コメント 0件