今月泊まりました

ちょっとレスが遅くなりましたが、泊まった感想をお知らせします。

センターポイントシーロムは、BTSサパーンタクシン駅からすぐのロビンソンデパートの上で、直接デパートに出入りできるし便利です。地下はスーパーです。部屋は広く、1ベッドの部屋でも10人以上寝られそうです(笑)。従業員はフレンドリーで居心地が良く、料金に含まれる朝食ブッフェも結構良いです(種類は少ないが味は良い)。ただ、タクシーの運転手がホテル名を知らないので、注意が必要です。チャオプラヤ川の船着場も近く、価格も手頃で、お勧めです。

エンポリアムスイートは、BTSプロンポン駅直結のエンポリアムデパートの上です。こちらは高級感いっぱいで、価格も高いので予算に合うかどうか。部屋はそれほど広くは無いけれど、リゾート気分に浸れるプールや立派なジムもあり、料金に含まれる朝食ブッフェも豪華です。何といってもエンポリアムデパートが便利で、大きな公園も隣にあり、高層ビルなので、眺めも素晴らしく、お勧めです。是非、予算を増やして利用してみては、と思います。

以上、参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント