ベルフォールさんへ

なるほど!
実は空港近くのホテルとは、イビス・パリ・ロワシーです。空港から無料のシャトルバスに乗って空港に戻り、そこからタクシーに乗っていこうと考えていました。

今母親と話し合いをしていまして、パリには夕方5時半くらいに着くので、チェックインしてすばやく寝れば、早朝6~7時にはチェックアウトしてパリに行けるかな?というか、行ってやる!!と私の母は張り切っていますが(恐るべし母!!^^::)。まぁ渋滞に巻き込まれても、これも運命?人生の一部として楽観的に行きたいと思っています。

ここで質問しておいてよかったです。参考にして望みたいと思います。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/18 09:14

ロワッシーからのイビスは3つある。

イビスが3つあるのでどのイビスか確認しておくといいです。
    運転手にイビスと言うとどこのイビスか訊き返してきます。

1-Ibis Paris Charles de Gaulle Aéroport / Terminal
    CDG空港1駅地上横 (バスセンター前)一番近い。 

2-Ibis Paris Roissy Charles de Gaulle
    利用したことがないので知らない。(2, avenue de la Raperie
    95700 ROISSY)

3-Ibis Paris Charles de Gaulle Paris Nord 2
    ハイアットの横の区域。エタップホテルなど併設この場合、
    はじめからエタップホテルと言えば訊き返さない。
    (途中ホテルを回るが終点で下りるから間違うことがない。)

• いいね! 0
    • コメント 0件