また今年の年末に夢を見ます

内蔵介さん  こんにちは

立てタトピを暫く見ていませんでしたので失礼しました。 

なぜか結果発表をみて外れても券をそのまますんなり捨てられないものですね。
もしかしたら、と思って見直してもやはり当たってない、当たるのが当たり前のような気持ちになっていたのに・・・

もしも当たったら、まさかと思いながら何度確認してみることでしょうね。

明日からは2月、外れたおかげでこの一ヶ月間は気楽に過ごせました。

ふと頭の中に過る歌がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=MtnLCrJ9dZk

歌詞の「人」を「金」に置き換えてると今の自分の気持ちかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント