「詳細が明瞭で無い」という事は「だまし」なのでは?

まず最初に、「サブレット」とは「部屋の又貸し」という意味。

「又貸し」なのに何で「家主」が住んでるのか。
「開放する「なら無料でしょう。

家主が「自分のアパートに住んで」空いてる部屋を貸してるなら管理人じゃなくて「同居人」
(普通、アパートも「管理人部屋」は別部屋。何で管理人とトイレも風呂も共同なのか?)


このSpace46別館イーストビレッジはホテルとか貸し部屋と見せかけて広告出してるけど、騙し。

だから、「詳細分からない書き方」して、
何かトラブルあったら「ホテルなんて書いてないよ」って言い訳するんじゃないの。


ちなみに、
このアパートは「LAN」という日本食のレストランがあったんだけど、
(Space46本店の一階にモンスター寿司とかいう店があるけど、同じオーナーか?)
NY保健所の立ち入り検査で不衛生ランク最下位で「営業停止」になって閉店してる。

Space46は「ねずみが出る」で有名だけど、アパート一階がレストランはネズミもゴキブリも出るのが当たり前。

別館イーストビレッジ店も同じなのでは?


「口コミが極端に少ない」ということは、「良くなかった」でしょう。

男を連れ込む、ネズミの出る部屋に何で$90も払って泊まる理由があるの?
0円でも嫌なんじゃないの普通こんな部屋。

それに、誰もあなたのこの質問に返事しないことが、「誰も薦めてない」事なのではないのでしょうか。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント