Re: 短期滞在どこかありませんか??

有難うございます。ユース。。。。文字入力の間違えです(^^)すみませんでした。この4件はYHはみんな知らない人と一緒ではないのですか??一人で十分3~4日なら滞在できる環境にありますか??よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/17 23:57

Re^2: 短期滞在どこかありませんか??

ユースを探しているようなので、ユースを紹介したのですが、ユースはドミトリー(相部屋)中心です。世界中の人と知りあえて楽しいですよ。一緒に食事にも行けて。ダルタニアンYHにはシングルもありますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 短期滞在どこかありませんか??

シングルもあるんですね・・・有難うございます。で日本で予約すればいいのですよね・・・・??YH初めてで・・・教えてください・・・。
    そして相部屋で荷物とか・・・スーツケースをおいていって・・・(中身は土産や・・・着替え・・ぐらい)きちんと鍵をつけていけば・・大丈夫なのですか??後着替えなどは・・・するところはあるのですか??夜遅くに帰ってきても大丈夫なのですか??めんどくさくて済みません。。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件