具体的なホテル名はありませんが

一歳の子連れの旅行は、何かと大変ですよね。
温泉地は大抵田舎にありますので、子供を遊ばせる場所が見付けにくいので、
私は別府をお勧めします。
別府自体が開けたところだし、ちょっと行けば大分市ですので、
子供を遊ばせる場所に不自由しません。
実際私自身が、一歳になったばかりの子供を連れて最初の宿泊旅行に行ったのが別府でした。
別府のゆめタウンとか、大分のトキハデパートとかで子供を遊ばせながら、のんびり過ごしました。
アクセスも、新幹線を小倉で特急に乗り換えて、そのまま別府駅前が温泉地ですから、
車を使う必要もありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント