Re: Re: モザイク→バターと 話題は広がりを見せております。

むうにゃんさん、みなさん、こんにちは。

楽しいお話、耳ダンボで聞かせていただいているところです。
耳よりホテル情報もメモメモ.....

(むうにゃんさん、旅スケ、見せていただいていますよ~)

ところで、
>一日の観光を終え、お風呂に入って美味しい食事も済ませてパジャマに着替え 後は寝るだけ。

以下、私のことかと思いました!(笑)
そうなんですよね。
旅の中には、むろん観光の楽しみがまずあるにしても、ホテルで一人っきりの自由を感じる瞬間、なんともいえないリラックスタイムですよね。
顔全面てかてかクリームも、背中のパテックスも、誰も見るひとがいないし!という安心感は女性にしかわからない境地かも~

そ、それより、ぐら姐さんが、バターをお料理に使っていらっしゃる.....というのが今日一番のショックでした!確かに風味は違うのでしょうね~でも、成城石井で買ったら半ポンド2000円はするバターを、お料理に.....だめ、だめです、あ~ん、勿体ない!勿体な過ぎる!

ところで、cokemomoさんは、イタリアで買ったアーモンドパウダーが香りが違った、と書いていらっしゃいますよね。
私は、ハンガリーで買ったパプリカ、これが日本の瓶詰めと全然違いました。

~スーパーは楽し!
お邪魔いたしました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント